pc1304のブログ

このブログではパソコンでインターネットを楽しみたい方に向けて書いています。

中古パソコン販売「まーぶるPC」を利用した人の評判と口コミ

 

 

 

中古パソコン販売「まーぶるPC」は、デスクトップPCや、タブレット、モニター、周辺機器、パーツ、プロジェクターなどのUSED良品を中心に取り扱っており、東京に店舗も構えている通販サイトです。

 

主にデスクトップPCや、タブレット、モニター、周辺機器、パーツ、プロジェクターなどは中古なのですが、中古って購入するとなると抵抗あるんですよね。

 

人が触っているし、そのPCがなぜ売られているのかわかりませんしね。

 

以前、使用されていた人にもよりますが、いくら修理しても故障しやすいかもしれません。

 

値段が安くても故障したときにどう修理すればいいのかわかりません。

 

 

購入するとしたら

 

 

もし購入するとしたら信用できる相手からなら問題ないですね。

 

発売されてから1、2年ぐらいのものなら傷や汚れも少ないはずなので、あまり抵抗なく購入することはできるとは思います。

 

中古を購入するとなると誰が使ったのかわからず、抵抗はあります。

 

ただ、中古は新品よりも値段が安く高性能のパソコンを購入できて、傷も汚れもなく新品同様のパソコンもあるので、中古ならありかもしれません。

 

 

そんな中古パソコン販売「まーぶるPC」ですが、利用者の評判や口コミはどうだろうか?

 

 

 

中古パソコン販売「まーぶるPC」は楽天市場にもあるのですが、楽天市場を利用された方の口コミより

 

決済の時点でこちらの理由でトラブルがありましたが
とても、親切にご対応いただきありがとうございました。
今、データの入れ替えで製品の評価はまだ出来ませんが見た目は 2ndハンズとは思えないくらい綺麗です。

 

外装はまぁキレイでしたが、画面に縦傷が2本ありました。外装より重要やろ・・・
比較的高めだったので残念です。

 

迅速な対応ありがとうございます。
出張用のサブPCとして購入しましたが、価格、スペックとも満足しています。
またの機会があれば利用させて頂きます。

 

値段を 考えるとこんな感じかなぁと
ノートPCからの 方は
遅く感じるかも?

 

ここでは、購入してから90日間の保証が付いていて、保証期間中に修理対応、または代替品が用意できない場合にのみ返品も可能です。