pc1304のブログ

このブログではパソコンでインターネットを楽しみたい方に向けて書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンをアップデートする方法⁉

パソコンをアップデートする方法が知りたいという方へ、今回はパソコンをアップデートするやり方を紹介。 パソコンをアップデートする。このアップデートするとはどのようなものなのかというと・・・ パソコンをアップデートすることで アップデートするとい…

パソコンを初期化する方法⁉

パソコンを使用していると問題が起きてしまうことってありませんか? ウイルスに感染して動かなくなってしまった場合や、誤って重要なシステムファイルを削除してしまったりして、パソコンが正常に動作しなくなってしまった。 そんなときは初期化を行います…

パソコンをインターネットに接続するには

パソコンをインターネットに接続するやり方を知りたい方へ、 今回は、パソコンをインターネットに接続する方法を紹介。 パソコンの説定から パソコンをインターネットに接続するにはプロバイダのIDとパスワードを利用して接続することをPPPoE接続といいます…

初めまして

初めまして このブログでは、初めての方でもパソコンでインターネットを楽しむためのやり方について書こうと思います。 なぜ、書こうかと思ったのかというと、パソコンでインターネットをするのが好きだからです。 パソコンを触らない日はないくらい、パソコ…