pc1304のブログ

このブログではパソコンでインターネットを楽しみたい方に向けて書いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンを処分する4つの方法

パソコンを処分したいけれど、具体的にどうすればいいのかよくわかりません。 そのまま、ゴミとして出せばいいのか、困りるときがあるんですね。 そんなパソコンを処分するには4つの方法があります。 パソコンを処分する際は、付属品によって違うというのを…

2020年最新のゲーミングPCの中でもLenovo Legion T730が人気

Lenovo(レノボ)にもゲーム用のゲーミングPCがあり、他社と違い価格が安いのが特徴です。 価格が安いだけじゃなく性能もいい。 2020年最新のゲーミングPCの中でもLenovo Legion T730(型番:90JF00C5JM)というゲーミングPCが人気のようです。 ハイエンドグ…

パソコンでWOWOWを視聴するときに準備するもの

WOWOWはテレビでも楽しめるというのが一般的になっています。 でも、パソコンでもWOWOWを見ることができるんですよ。 ノートパソコンなら、持ち運びができて、仕事でも、外出先でも見れるので 便利ですよね。 「WOWOWオンデマンド」のサービスならば、映画や…