pc1304のブログ

このブログではパソコンでインターネットを楽しみたい方に向けて書いています。

レノボの公式オンラインストアで行われている学割キャンペーンはどれぐらいお得?

f:id:tamo765765:20210323173843j:plain

 

 

学生だったけれど卒業して来年から社会人、学生という方も多いのではないでしょうか?

 

 

レノボの公式オンラインストアでは学割キャンペーンが行われていますが、学割キャンペーンってどのくらいお得だろうか?

 

 

 

レノボlの学割ストアに入る場合、通常のLenovoの割引サイトとデザインや価格が違うということ。

 

 

割引率というのと安い価格帯では、通常のLenovoの限定クーポンとほとんど変わりなく、本体価格が高くなると5~6%学割価格が安くなっています。

 

 

 

割引後の価格帯 限定クーポンと比較した場合

 

 


・3万円台 ほとんど違いなし
・10万円台 学割がマイナス約4,000円
・12万円台 学割がマイナス約8,000円
・15万円台 学割がマイナス約1万5千円

 

 

割引価格は、本体価格が高くなるとLenovoの限定クーポンよりも1万円以上になるので、通常の限定クーポンでも相当安くなることは知られています。そして、学割では更に価格がやすくなります。

 

 

 

日本全国送料無料で、あんしん保証最大5年、office搭載機多数、分割払いも可能ですが、割価格を確認したら、他のメーカーのPCとも価格やスペックを比較しても良いと思います。